2012/06/07

たまにはフットサルから離れて…

一ヶ月間、フットサル休養宣言がまるで無かったかのように「リアルイメトレ」と称してコソっと蹴ってたら、腰をやっちゃいました。(>_<)
はい、天罰です。(笑)
暫くは、週一のコソ練(超初心者クリニック)での調整のみにしようと思います。

ということで、たまにはフットサル以外の話題を。

最近、ホンダのCMを観て幼い甥っ子が「おじちゃん、おじちゃん」と言います。
「ん?何?」とテレビを観ると、ショーン・レノンを指しているようです。(^_^;)

確かにヒゲを長く伸ばしている時はこんな感じですが…
似てます?
120607p.jpg

私はジャイアンツのリンスカム投手だと思うんですがねぇ。(笑)
120607q.jpg

そういえば…
最近、街コンという新しい形の合コンを知ったんですが、このアイデアが結構面白い。
とある街の飲食店を数店を貸しきって、店を回りながら合コンをするらしいんです。

個人的には、シャッターが閉まっている商店街などの地域活性化や街に若手を呼び込む手段としてはアリだと思うんですが、魅力の無い街では人が集まらないんだろうなぁ~。(^_^;)
でも、アイデア次第だと私は思うんですけどね。

例えば…
店内にこだわらずにアーケード商店街の店先を1店ずつ回り、一押しの一品を立ち食いしながらお祭り気分でアーケードを歩きつ会話を楽しむという「低予算&短時間型」の街コンとか…。

といいつつ、実は合コンが苦手の私。(笑)
以前勤めていた会社の先輩の持論である「プランナーを生業としているなら、合コンには絶対行くな」を出来るだけ守ろうとしているからですかね。(^_^;)
その真意をここで書くと色々と誤解を生むので控えさせて頂きます。m(_ _)m
日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
一ヶ月間、フットサル休養宣言がまるで無かったかのように「リアルイメトレ」と称してコソっと蹴ってたら、腰をやっちゃいました。(