2012/06/05

明日は水曜女子リーグ・最終節

スプラージで行われている女子リーグが、全チーム「2試合」ずつ残して最終節を迎えます。
現時点の順位は以下の通りです。
※スプラージ公式HPを参照
120605i.jpg

上位3チームまでCS(クライマックスシリーズ)に行けるので、最後まで目が離せない試合となりそうです。(^_^)/

明日の第2試合でCROSSさんが西南さんに勝てば優勝決定。
そうはさせないと西南さんが意地を見せるか楽しみです。

又、第1試合のG.H COCOさん対FC 粋狂さんの試合も、両チームにとってCS進出のかかった大事な試合です。
この試合も見所ですね。(^_^)/

ということで、明日は20時からAコート、22時からBコートで開催されてますので、ぜひ応援に来て下さい。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
スプラージで行われている女子リーグが、全チーム「2試合」ずつ残して最終節を迎えます。現時点の順位は以下の通りです。※スプラージ公式HPを参照上位3チームまでCS(クライ