2012/06/01

AFCフットサル選手権UAE2012 決勝

いや~優勝しましたねぇ~。(^_^)/
深夜、思わず「よっしゃぁ~!!」って叫んでしまいましたよ。(笑)
120601.jpg

優勝決定直後、日の丸で涙を拭う小暮選手の姿に「うるっ」てきました。・゚・(つД`)・゚・オメデトウ
長年、フットサル日本代表選手として貢献し、2度目の優勝を果たされた功績は本当に素晴らしいの一言しか出てきません。
120601a.jpg

このブログを始めたのも小暮選手のクリニックがキッカケということもあり、自分のことみたいに本当に嬉しかったです。(^_^)/

優勝インタビューで稲葉選手も言ってましたが…
これを機に多くの日本人の方がフットサルに興味を持たれ、多くの方々がFリーグを観戦して頂ければと真に思います。

日本代表選手&スタッフの皆さん、日本中のサポーターの皆さん、本当におめでとうございました。(^_^)/


【表彰式】
URL→http://www.youtube.com/watch?v=ZEKQEZXY4Ng


【おまけ】
ミゲル・ロドリゴ監督の得点後のカメラ視線は、今後モノマネネタとして…流行るのか?(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
いや~優勝しましたねぇ~。(^_^)/深夜、思わず「よっしゃぁ~!!」って叫んでしまいましたよ。(笑)優勝決定直後、日の丸で涙を拭う小暮選手の姿に「うるっ」てきました。・゚・(つД`)