2012/05/29

県リーグ1部・第2節

日曜日はエネヘを応援しに、土曜に引き続き筑後広域体育館へ。
筑後船小屋駅を降りると、以前はなかった船小屋温泉の石碑が…。
この石碑横の高架下をくぐって行くと、体育館へと着きます。(^_^)/
120528.jpg

会場に着くと、Scorpion’sさん対TeamMedicalDragonさんの試合が行われてました。
スコアを見ると「5-5」の同点。
しかも、TeamMedicalDragonさんの攻めにScorpion’sさんのディフェンスが追いついてない状況。
なんでこんなにバテてるんだろう?と思い、その理由をホイ君から聞いたら…
Scorpion’sさん、色んな意味で凄いです。(^_^;)
120528a.jpg

試合前のベンチの様子。
まめぞうさん、マネージャー頑張ってますね。(^_^)/
120528b.jpg

そして、いよいよ試合開始です。
120528c.jpg

皆で円陣を組んで気合を入れます。
120528d.jpg

前半は両チームとも素晴らしいゴールを連発。
1点目のエネヘのセットプレイや2点目の英次郎くんからの折り返しの学君のシュートは、まるでFリーグの試合を観てるようでしたよ。(@_@;)スゲェ…
でもベンチでは、「あんな綺麗なゴールはウチらしくないんで、また(点を)取れると思うなよ」と言ってました。(笑)
凄い気の引き締め方ですね。(^_^;)
120528e.jpg

リキンダルさんも、最初の同点ゴールは素晴らしかったです。
あの胸トラップの落としは、大変勉強になりました。
120528f.jpg

んで、前半は同点で折り返して欲しいな…と思ってたら、あれよあれよと連続でゴールが決まり「4-2」で折り返し。
ここが以前のエネヘと違い、底力がついたような気がします。
120528g.jpg

後半はというと…
応援に熱中して写真撮るの忘れてました。(^_^;)

後半残り10分、2点差がついた時点でリキンダルさんがパワープレイを敢行。
それを必死に耐えるエネヘというゲーム展開。
そんな中、隼也君や種さんのカウンターが決まり…
結果、「8-5」で試合終了。
120528i.jpg

試合後…
パワープレイのカウンターで3対1になってたのに、ホイ君がロングシュートを放って外した件について熱く語られていました。(笑)
まぁ個人的には、ストライカーなんでいいんでね?と思いましたけどね。(^_^;)
120528j.jpg

そしてこの日、応援に来て下さったねぇさん、ちゃりんさん、ひらりーさん、なりさん、ゆかさん。
本当にありがとうございました。(^_^)/
120528k.jpg

ということで、次節まで2週間。
ベストコンディションで、またこの体育館に戻って来れるように頑張りましょう。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
120528l.jpg


【おまけ】
ウワサには聞いてたフットサル対決。
ナオトとジローラモは凄いな。(^_^;)
恒様のプレイを見てると、本当にひゆさんに見えてしまいます。
私も大黒のようにフィジカルの強さが欲しいです。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=GWEjp3CIg54&feature=related


URL→http://www.youtube.com/watch?v=GHcFpRsIpzI&feature=channel&list=UL
県リーグ | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
やったー!ですね♪勝つってうれしい(。・_・。)♡
No title
 遠くまで応援ありがとうございました(^-^)。この円陣の写真いいですね~、欲しいです。
 本当勝てて良かったです、次節も頑張りますっ!!
No title
ちゃりんさんへ>
次節もこのいい流れで行って欲しいですね。(^_^)/

まめぞうさんへ>
私のミクシィ日記に円陣画像を貼ってますんで持ってって下さい。(^_^)/

管理者のみに表示
Trackback
日曜日はエネヘを応援しに、土曜に引き続き筑後広域体育館へ。筑後船小屋駅を降りると、以前はなかった船小屋温泉の石碑が…。この石碑横の高架下をくぐって行くと、体育館へと着き...