2012/05/22

怪我による長期離脱

突然ですが…

1ヶ月間、フットサルをお休みします m(_ _)m

いや~、日曜日に右膝だけでなく股関節もやっちゃったんですよ。(>_<)
なので、今回はしっかりと休んで完治したいと思います。
120522.jpg
※ちゃりんさんの画像をお借りしてます。

でも、1週間すらなかなか我慢できない私なんで、1ヶ月も耐えれるかどうか疑問です。(笑)
もし、私とそっくり…(ry
一応、フットサルの応援や観戦は、今まで通り続けるつもりです。(^_^)/
日記 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
今週 26日のDETOXで、殺人トゥーを待っています。
未だに勝利を挙げていない相手Ambiさんですので
No title
エドゥーさんへ>
当日は、スプラージ整骨院から応援させて頂きます。(笑)
Ambiさんのプレイスタイルに対しては、清水さんの投入が最も有効的だと思います。(^_^)/
No title
1ヵ月・・・・!!

無理でしょ!!

100%我慢できんと思いますよ(笑)
No title
シノハラさんへ>
多分、ムリだと思いますが…
行ける所まで頑張ってみようと思います。(笑)

管理者のみに表示
Trackback
突然ですが…1ヶ月間、フットサルをお休みします m(_ _)mいや~、日曜日に右膝だけでなく股関節もやっちゃったんですよ。(