fc2ブログ
2020/10/31

個サル&飲み会

昨日は三枝さんのお誘いでミーナ個サルと飲み会に参加しました。(^_^)/

姫路から三枝さんのフットサル友達が来られると聞いてたので、山田さんや安川さんみたいに40代のオジサンと思ってたら…
バリバリの20代の若者でした。(゚Д゚;)エッ!?
201101b.jpg

お二人は姫路にあるフットサル場で一緒に蹴られてるらしく、一人はそのフットサル場のスタッフとのこと。
ノア・フットサルステージ・姫路店→https://www.noah-futsal.com/himeji/

この日の参加者は初めての方が多かったせいか、いつものフィジカル&スピード勝負のゲーム展開でなく、パス回しがメインの楽しい蹴りとなりました。
201101c.jpg

最初の1時間は、安河内君の介護プレイを受け…
201101e.jpg

後半の1時間は、よく走る若者たちとのセットだったのでサボり放題楽に蹴ることが出来ました。(*´ω`*)
201101d.jpg

そのお陰で、「2ゴール、2アシスト、3ゴール未遂、1起点」という結果。(^_^)v
特にボールタッチの少なさと、味方の足元に正確で速いパスが出せてたのが良かったですね。
※橙ビブ7番と白ユニが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=XBIUn2f2rCI


個サル後は、小山さんと合流して飲み会へ。
サッカー&フットサル談議で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
201101.jpg

私がサッカーどころかスポーツ未経験者で、30代半ばに社長命令でフットサルを始めたと話したら…
2人は凄く驚いた様子で、今日の私のプレイを褒めて頂きました。m(_ _)m アリガトウゴザイマス
また福岡に来られた時は一緒に蹴りましょう。(^_^)/

201101k.jpg


【おまけ】
復習でプレイ動画を見直してたら…
姫路から来られたショウタ君とコウタ君に計3本ものシュートを防がれてました。(>_<)
201101i.jpg

飲んでる時にコウタ君が本職のGKと聞き、どうりで止められる訳だ…と思いました。(^_^;)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=6bH0girtdjM



【おまけ2】
安河内君とジン君の困惑したリアクションに久々に笑いました。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=FK2VQhuMKJ4
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »