FC2ブログ
2019/06/09

絶不調から~の調整

6月に入ると急に蒸し暑い日々が続き、夕方でも19時を過ぎないと強い西日に悩まされています。(>_<)
190609.jpg

それにより何が起こるかと言いますと…
脳内が熱暴走して思考が低下し、更に唯でさえ少ないスタミナがどんどん奪われます。

その為、昨日参加したパシフィスタ活動でのプレイは本当に酷かった。(TдT)
190609a.jpg

パスミスやトラップミスの連発に加え、パス出した後に全く抜けることができない地蔵状態…。
今年一番の酷さだったかも知れません。
190609b.jpg

年々歳をとるにつれ、暑さへの適応力が確実に低下している気がします。
やはり、夏場は日が沈んだ後の参加がいいのかなぁ~。(^_^;)
190609c.jpg


てことで、上手くいかない時は基礎から見直し。
ってことで、パシフィスタ活動に続けてランブレッタで行われたマリスタ個サルに参加。
190609d.jpg

土曜日の夜は初級者~中級車を対象としており、参加者が30人と大盛況でした。(^_^)/
190609e.jpg

マリスタ個サルでは、パススピードと精度、そしてパス&ランを意識してプレイ。
陽が落ちて涼しかったのもあり、いつもの自分のプレイが出来ていたので一安心です。
やはり、原因は暑さからくるオーバーヒートだったみたいです。(´・ω・`)

そんな中、オジサマへの接待プレイのお陰で、2ゴール2アシストとしっかり結果を出すことも出来ました。(^_^)v
千田監督や三枝さんがマリスタで密かに楽しんでるのが解りましたよ。(笑)
190609f.jpg

ただ、最後の試合でハッスルしすぎて、右ふくらはぎを肉離れしてしまいダウン。(>_<)
やはり、4時間連続の個サルはオジサマにはハードだったみたいです。(^_^;)
190609g.jpg

今回は甲斐君の心遣いで、女子枠でゆっくりと蹴ることが出来ました。
また接待プレイを受けたくなったときは、是非マリスタ個サルに参加したいと思います。(^_^)/


【おまけ】
参加してたマリエちゃんに聞いたんですが…
最近のマリスタ個サルはゲーム前のリフティングアップがなくなり、直ぐにゲームに入ってるとのこと。
リフティング大嫌いの私にとってはこれはデカイ!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |