2012/07/30

チーム練習とTRM

日曜の夕方は、宇美スポで行われたエネヘの練習に行って来ました。(^_^)/
久々に師匠の練習姿が見れるので楽しみです。
120730a.jpg

この日は人数が少なかったので、セットプレイの確認などが行われました。
120730b.jpg

マネージャーのまめぞうさんも、頑張ってお手伝いです。(^_^)/
120730c.jpg

チーム練習後、下のコートで練習していたマグトンさんと急遽練習試合に。
120730e.jpg

ゲームで先程練習した内容が確認できて良かったと思います。
又、隼也君の視野の広さと積極的に声が出てたのが良かったですね。(^_^)/
ただ、ホイ君とゴン君の連携が余り見られなかったので、パチンコでシンクロ率を上げることが急務ですかね。(笑)
120730d.jpg

でも、個人的にはいい感じで調整できたんではないかと思います。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/


【おまけ】
塩分補給用として買ったお菓子。
種さん(右)と私(左)のものを食べ比べてみた。
やべっ、種さんの方が美味い!!
しかも、私の方は見た目が爺くさいし。(^_^;)
完敗だ…。orz
120730g.jpg
エネヘ(NG) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »