2012/03/31

DETOX LEAGUE 第3節

今日はスプラージでのDETOX LEAGUEに行ってきました。(^_^)/
120331.jpg

その前に、整骨院でいつもの右膝のメンテナンスを受けました。
鵞足炎はかなり良くなったんですが、ふくらはぎ関係の筋が張ってたみたいです。
でも、施術後は痛みが取れて足が軽くなるので助かります。(^_^)/

試合が始まる合間、トリコさんの練習をチラッと見学。
結構な人数の方が参加されていたのに驚きました。
皆さんのプレイを見てると、完全にレベル差を付けられた感じがして焦ってしまいます。(^_^;)
あ、あと、はちさんもトリコで県リーグデビューですよね。
本当に上手いです。
120331a.jpg

んで、20時からリーグ戦開始です。
今回、中山さんは怪我のために見学です。
120331b.jpg

1試合目は、ケセラのプレイがかみ合わずにROUTE54さんの一方的な展開で敗戦。(^_^;)
120331c.jpg

2試合目はメンバーを調整したら、これがベストマッチ。
中山マジックですね。(笑)
しかも、ジェルミのゆかさんがハットトリックと大活躍。(^_^)/
120331d.jpg

3試合目もこのままの勢いで行くかと思われたんですが…
1点差のシーソーゲームが続き、人数的にはROUTE54さんを上回っていたんですが、運動量的には負けてましたね。
ええ、私のせいなんですけどね。(^_^;)
でも、実は太郎さんのイリュージョンシュートを真似して、皆が見えないゴールを10点ぐらい決めてるんですよ。(笑)

そんな中、既に疲労困憊で右膝が曲げられないのを知っているのか知らないのか、中山さんから「ケンさん、ヒールリフトをお願いします」という鬼の催促が…。(゚Д゚)エッ!?
でも、最後の力を振り絞って右膝を曲げてチャレンジすることに。
120331f.jpg
すると、偶然にもこんな感じのヒールリフトで突破した自分が一番ぴっくり。(^_^;)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=iGMyx48qMB4&feature=bf_next&list=PLE67062A97B7419DD&lf=plcp



皆さんからは「ナイスヒールリフトです!!」とお褒めの言葉が…。
120331g.jpg
まぁ、素人オッサンなんで結果オーライでもOKですよね。(笑)

次回のDETOX LEAGUEは、3チームでのリーグ戦なので楽しみです。
みなさんお疲れ様でした。(^_^)/
120331e.jpg
DETOXリーグ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »