2011/09/30

ティノで練習試合

来週木曜日の対Qoo戦に備えて、ディノで練習試合をすることに。
と、秘密特訓のはずだったんですが、いきなり同じ時間帯にQooの酒井さんと遭遇。(笑)

この日の対戦相手は、リベラル?さんです。
んで、参加者はエドゥーさん、中山さん、トゴウさん、松下さん、代入君、私の6人。
1ゲーム10分を8本もやりましたよ。(^^;
こんなに少ないなら、ひゆさんをお誘いしておけば…とちょっと後悔。
110930a.jpg

序盤、相手の個人技や縦へのドリブルでトリプルスコアで大差をつけられてましたが…
徐々に相手の攻めパターンが読めるようになりWスコアへと差が縮まります。
110930b.jpg

後半は、トゴウさんや松下さんの豪快なシュートや代入君のファー詰めが決まり、トータルスコアで同点に。(^^/
でも、私のスタミナは既に限界を越えており、苦し紛れでゴール前でヒールリフトをしたら何故か相手チームにウケたらしく「俺もやろっ!!」との声があちこちに。(^^;
しかも、最後のゲームでは「そろそろ界王拳を出すぜ」とか言い出すし…。

ノリが俺と同じだ…(笑)

最後の1ゲームは中山さんの思わぬ怪我で5人ギリでの試合となりましたが、松下さんのハイプレス指示で最後まで高い位置でのボールキープができ、最終的にトータルスコアを1~2点上回って終了。
皆さん、お疲れ様でした。(^^/
110930.jpg

練習試合後、ラーズさんとショコラさんにご挨拶。
お2人ともフットサル大好きですね。(^^/
んで、マッキーさんともお会いしたんですが…
なんか近づけない重苦しい雰囲気だったので、軽く挨拶するだけで終わりました。(^^;
ラーズさんの日記でも、
「結果は……本人らに聞いて下さい」と書いてあったのでそうします。(笑)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »