2011/06/30

熱中症?

最近、疲労が取れるのが遅いというか、ちょっと熱っぽいです。
クーラー点けずに寝ているんで、朝方になると干からびたようになって目が覚めます。(^^;
もしかすると熱中症?かもしれません。

そんな状態でも、昨日はミーナ天神の個サルに行ってきました。(^^/
はい、どうやらフットサル熱中症のようです。(笑)
110630.jpg

見てください、この日差し。(^^;
夕方だというのに凄い日照りでしたよ。
もう、ビアガーデン日和ですね。(笑)
110630a.jpg

この日は案の定、全く動けませんでした。
なんというか、日陰のエリアしか動きたくないといった感じです。(笑)
110630b.jpg

BOBさんと話してたんですが…
30歳過ぎたら、疲れてて一発でボールを取りに行ってもお咎めなしというルールでいいんじゃないかと思います。(笑)
110630c.jpg

この日もドリが上手い方がいたんですが、ディフェンスをしてて気づいたことが…。
どうも、シザース系のドリに対しては、相手の視線と同じくらいにして腰を低くして構えると良いような感じがしました。
ただ、お腹に贅肉を抱えるオッサンには、腰を低くしたままの姿勢を保つのは結構キツイんですよねぇ~。(^^;

【おまけ】
夏場は暑いんで、このぐらいゆったりしたゲームをしてみたいです。
でも、福岡市内のレベルは高くなっているので、こういったマタ~リとしたゲームをやっている所はないだろうなぁ。(^^;
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »