2011/05/31

フライデーカップの動画

カナリア軍団の江藤さんに、先週のフライデーカップの動画アップを頼まれたんですが…
私のパソコン性能がチープ過ぎて、編集時点でメモリオーバーでアウト。orz
すみません、動画アップは無理でした。m(_ _)m

んで、試行錯誤したところ、3分以内に編集したダイジェスト版なら容量的にギリで大丈夫みたいです。
ただ、簡単そうに見えても実は1試合だけでも編集に時間がかるのでちょっとキビシイです。
ということで、ばれんしあ戦のダイジェスト動画のみアップしておきます。(^^/

と、動画をアップしようとしたら、パスワード確認画面ではじかれまくり…。

動画がアップできねぇ~!!

どうやらYoutube側のサーバー負荷問題みたいで、暫く待つしかないようです。(涙)

代わりにアユームさんの動画をアップしておきます。m(_ _)m
全て失点シーンですが…。(^^;

・1失点目
明らかに、相手ワンツーのボールを追ってしまった俺のせいだ…。orz


・2失点目


・3失点目


・4失点目
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »