2011/04/29

GW初日

今日はホークスタウンでフライデーカップです。(^^/
江藤さん曰く、「今日は休日なんで、ランゴスタさんはベストメンバーでくるかも…」と話してて、3連覇目指して皆さん気合が入ってたんですが…。
なんと、この日は我々のチーム合わせて2チームのみ。
しかも、ランゴスタさんいないし。(^^;
完全に肩透かしを食らった状態です。(´д`)

ということで、2チームで3試合をやって優勝と最下位を決めるデッド&アライブ方式。(笑)
110430.jpg

1試合目は「1-2」で敗北。
2試合目は「2-0」で勝利。
最後の試合を引き分け以上で優勝なんですが…。
前半先制したものの、後半残り3分で逆転されて「1-2」で敗北。

いや~、相手GKが当たってたというかポストに嫌われていたというか…。
どうもカナリア軍団は、相手レベルに合わせてプレイしてしまうという癖がありますね。(^^;
4人とも上がってて、全てカウンターで失点するというパターンでした。
普通、こんな守りはしないんですけどね。(^^;

最後は、前回と前々回の優勝記事を手に、代表の江藤さんが中山さんに「どやっ」て感じで説明しています。(笑)
皆さん、早く中山さんの悪いジンクスを払拭してあげましょう。(^^/
110430b.jpg

この日の私はというと…
相手CKでニアに立っていたら、レバーに直撃を喰らい死亡。orz
この一撃で、私の一日は終了。(^^;
110430c.jpg
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »