2011/02/28

最後のオーバー30大会

といっても、ホークスタウンでってことなんですけどね。(^^;

昨日はホークスタウンで、O30大会に出場してきました。(^^/
110227aa.jpg

今回も、やる気満々の方々がロビーに集まってます。
110227b.jpg

その中でも、ひと際オーラを放っている方を発見!!
え、トリコ出るんですか!?
ブログではその気配を全く感じさせてなかったのに。(笑)
110227c.jpg

んで、対戦相手を確認すると…

110227p.jpg

優勝常連チームのそーたーさんやmurimanさんの名が…。(゚Д゚)オイオイ
前回もそうでしたが、同グループの対戦相手に恵まれてません。(涙)
110227aaa.jpg

今回はキミさんとセボさんが初参加です。(^^/
110227d.jpg

てことで、今回はキミ師範代とひゆ先生の夢のツーショットが実現!!
残念ながら、良介師匠とのトリプルショットとはならず。(>_<)
110227g.jpg

あと、ゲンジ君とチャリンさんも応援に来てくれました。(^^/
110227e.jpg

んで、遼君が大会説明をした後、いよいよ試合開始です。
110227f.jpg

1試合目は、参加キャンセルにより他のチームとの練習試合となりました。
試合結果は自動的に「3-0」となるらしいので、皆さん気楽にプレイしてました。
110227h.jpg

2試合目はmurimanさん。
結構、フィジカルが強く、若くてチーム連携の取れたいいチームでした。
途中、ひゆ先生が左太腿を負傷退場するというアクシデントで、「0-2」で敗北。
110227i.jpg

3試合目はそーたーさん。
多分、テクニックではこの大会の参加チームでNo.1でしょう。

ゲームをやってても、県リーグのエンジョイ試合みたいで笑っちゃいました。(笑)
前半はヒロシさんのゴールもあり、もしかするとイケるかな?と思ったんですが…
後半に入ると、運動量やテクニックで完全に引き離されました。
私なんか、全くついていけませんでしたよ。(^^;
ということで、「1-3」で敗北。
110227j.jpg

4試合目はCORREOさんです。
この頃になると直さんの疲労が限界に達していました。
でも、ダイビングヘッドなどで頑張っている直さんにゴールを決めさせてやりたいと思っていた後半…。
フットサルの神は我々を見捨ててませんでした。(^^/
110227r.jpg

バテバテの直さんと私は、まるで翼君と岬君のようなビューティフルなカウンター攻撃で1点を決め、それを守りきって「1-0」で勝利。(^^/
あの直さんの攻守切替えの速さとサイドからの上がりは、NGのお手本となることでしょう。(笑)
110227k.jpg

ということで、最後はバテバテとなりましたが楽しい大会となりました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。(^^/
※チャリンさん、助っ人ありがとうございした。m(_ _)m
110227l.jpg

【おまけ】
決勝は、そーたーさんとトリコさんとの対戦となりました。(^^/
110227m.jpg

結果、「1-0」で…

トリコさんの優勝です!!

110227n.jpg

これで、シノさんがいると優勝できないというジンクスは無くなりましたね。(笑)
MVPはコヤマーさんです。
GANTSの久保さんや下野さんが「何か持ってる」といつも言ってた大型ポストプレイヤーです。
おめでとうございます。(^^/

準優勝のそーたーさんです。
遠いところから、お疲れ様でした。(^^/
また機会がありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m
110227o.jpg
1day大会 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »