2010/10/31

目覚めの悪い朝

右後輪に何か引っかかって車が動かず、困っているサラリーマン達を発見。
「何か手伝いましょうか?」と声をかけたら、後部座席に座っていたスーツ姿の男がイキナリ近づいてきて、私の右胸にボールペンで突き刺してきました。
んで、よく顔を見るとゾンビでして「こんな知的な罠を張るゾンビってアリ?」と思った瞬間目が覚めました。(^^;

はい、朝から知的ゾンビに襲われる夢を見ていたケンさんです。(笑)
今日は小雨の降る中、有難いことに師匠が迎えに来て頂きレベスタへ。
101031.jpg

久々のなるまろさんの定期活動とあって、今回は25人も集まる大盛況。(^^/
101031a.jpg

その中に、久々に参加するヨッシーさんの姿が…。
んでヨッシーさんと話してると、彼女から素晴らしいアドバイスを貰いました。

「ケンさんは、1/1000だからケンさんなんですよ」

その一言を聞いて、ハッ!!としました。
上手くなろう上手くなろうという気持ちだけが先走りして、本来の自分の良い部分を見失ってました。
ヨッシーさん、アドバイスありがとうございます。(^^/
101031b.jpg

今日は序盤から皆さん走る走る。
その動きに私は全く付いて行けず、師匠から「昨日の動きはドコ行ったん?」とお叱りを受けました。(^^;
いや、いや、昨日が出来すぎてて今日のが普通なんですよ。(笑)
101031c.jpg

個サル後、師匠、ヒロシさん、ちゃりんさんの4人でジョイフルで昼食。
結構みなさん疲れてたのか、食べながら睡魔が襲っているようでした。(笑)
あ、そういえば…
ホイ君、ヒロシさんはチャリンさんのモノということで決定しましたのでヨロ。(^^/


夜8時からは、ホークスタウンでケ・セラ・セラさんの個サルです。(^^/
101031d.jpg

今回は12人集まったので、6人2チームで10分ゲームを回してのプレイ。
結構ゲーム数はあったのですが、昔の様に直ぐにガス欠になるようなことは無くなりました。
きっと、楽する方法を無意識に身に付けつつあるんでしょうねぇ。(笑)

あ、そういえば一つだけ良い方法を見つけましたよ。
要所要所で相手チームの上手い選手にマークし続けているだけで、チームメイトから「結構仕事をしているな」と思ってくれるらしいんです。(笑)
その選手がボールを持っていない時は、突っ立っているか歩いてるんですけどね。(^^;

こちらの個サルでもミス連発でしたが、チームメイトのナイスアシストでごっつぁんゴールを3本決めることができました。(^^/
でも、今日の個サルでやる予定だった新必殺技は、結局出さずじまい。
やはり、やるぞやるぞ!!と狙ってやると出来ないんでしょうねぇ。(^^;
↓今日やる予定だった新必殺技
個サル | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »