2010/08/31

カッコいいセリフ

とあるフットサル動画で、「チームエコ」というチームがインタビューを受けていました。
チームの主旨を聞かれると、「チームが1勝する度に木を1本植える」だそうです。

カッコイイ!! (=゚ω゚=)

私も1day大会でゴールを1本決める度に1口(3,000円)分をユニセフに募金しようと思います。(^^/


話は変わりますが…
もし、1人カラオケ中に知り合いに鉢合わせした場合のベストな言い訳は?
という記事を発見し、その言い訳を読んでみると、
・友人と来ていたが先に帰ってしまった。(嘘っぽいです)
・君には彼が見えないのかい?(完全に引かれます)
・カラオケはしてないよ。店内を見てるだけ。(意味不明です)
・カラオケはしてないよ。ご飯食べただけ。(痛い人です)
・カラオケはしてないよ。楽器の練習しただけ。(種類を聞かれたらおしまいです)

・上手くなりたかった(素直かつ最高の答え)

なるほどと思いました。(笑)
やはり、素直な答えがベストのようですね。(^^;


【楽して肉体改造計画(9日目)】
今日はだらだらとしていました。
夜のウォーキングもいつもの半分…。
ちょっと夏バテかも。(^^;

本日の成果
78.8キロ→79.7キロ
あ、あれ?
これって、もしかしてリバウンド? (´Д`;)アゥ~
でも、お腹はいい感じで引き締まってるんだけどなぁ…。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »