2009/06/30

新たな必殺技?

ブログを書き始めてはや2ヶ月。
北は北海道から南は鹿児島まで、色々の方々に見ていただきありがとうございます。(^^/
熱しやすく冷めやすい博多っ子なんで、そろそろ毎日の更新がキツくなってきてます。(^^;

本日も大雨で練習はお休みだったので、マイケルの追悼動画を観て新必殺技を色々と脳内でシミュレートしてました。
先日、セリ君にちらっと話したのですが、それは…

「ムーンウォークでボールキープ」

です。(笑)
よく、足裏でバックステップしながボールをキープしますよね。
それをムーンウォークでやるって感じです。(^^/

相手がその動きに見入ってプレスを止めてしまう隙に、味方にパスを出すというものです。
但し、アクシオンとか粕屋ドームなどの板張り体育館でないと足が滑らないので無理かな?
会場限定技なので使用頻度が低そうですが、観客からの大歓声は間違いないです。(笑)

090630.jpg

【参考動画】
マウスカーソルを画面に移動させると、トラックバーとコメント非表示メニューが出ます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »