2009/05/31

なんてこったい!!

帰宅後、痛めていた右足の親指の付根ですが、「関節炎」であることが判明。
シューズ履くだけで痛いです。(涙)
ということで、しばらくフットサルができません…。orz

今日はクロスバル古賀で行われたNGの練習を見学してきました。
先週のMINDさんとの練習試合の時と比べ、みなさんの動きが良くなっていました。(^^/
090531.jpg

詳しい練習内容を書くと、次節の試合に影響することが考えられるので、限られた内容だけをお伝えします。
えっと…
私のコーチングの元、全員が100発100中でオーバーヘッドキックが蹴れる様になりました。
こんな感じの情報でいいですかね、直さん。(笑)

練習見学後、天神でインステップキックの特訓用材料を買いに行ったのですが…
「コレ、スポーツ店になかったらどこで売ってんねん!!」
という一番肝心なアイテムが売ってませんでした。(涙)
まあ、しばらく怪我で練習できなくなったんで急ぐ必要はなくなったんですがね。
「なんだかなぁ~」って感じです。

その後、ホークスタウンで個人練習に行ってきました。
ヤフードームは試合終了直後だったらしく、ホークスタウン内は人混みで凄いことに。
090531a.jpg

今日の個人参加メンバーは、もろサッカー系の人ばかりでした。
最後まで諦めずに良く走るし、マークもチャージも厳しかったです。(^^;
ゲームが始まると怪我した部分が傷み出し、逆サイドのクロスとかループパスとか、ボールが上がらず、パスミス連発で散々でした…。orz
090531b.jpg

そんな中、今日はゴレイロ時のみ良い仕事をしてきました。(^^/
090531d.jpg

【本日のジョイフル】
090531e.jpg
本日は、予告どおりに「ハンバーグカレードリア」です。
カレーが入ってる分、チーズのしつこさがなくてサクッと食べれました。(^^/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »