2014/09/17

早良リーグ開催!!

昨日はトリコの幕僚長さんに会いに、ベイサイドのトリコスクールに行ったんですが…
3回目の今回もすれ違ってしまいました。(゚Д゚)アリャリャ…
きっと、「四顧の礼」が必要なのかも知れません。(笑)
140917h.jpg

ん、それとも…
140917ea.jpg

結局、篠原さんのお陰で、どうにか幕僚長さんと連絡が取れました。(^_^)/
ありがとうございます。m(_ _)m
140917i.jpg

てことで、篠原さんやハチさんの「蹴って行きなよ!!」の誘惑にも負けずに、私はそこで帰ったんですが…
何故か私に似た人が、トリコスクールに参加してたみたいなんですよ。(^_^;)
しかも、右ふくらはぎ肉離れの痛みを感じさせない動きでプレイをされてましたね。

ところが…
味方CKからのロングパスを調子に乗ってダイレクトシュートで放った時、ボールの重さで足を持っていかれたのか肉離れを再発してしまった様でした。(>_<)アチャー
140917g.jpg

それでも最後のゲームでは、ランブレッタの下野コーチを相手に1対1で必死に喰らい付いてディフェンスしてました。(゚Д゚)オオッ!!
でも、6秒後には完全にブッチ切られてましたけどね。(笑)
140917f.jpg

まぁ、「世の中には私に似た人がいるんだなぁ~」と思いつつ、スクールを見終わって帰りました。(^_^)/


そして、翌日の今日。
朝起きると、完治しかけてた右ふくらはぎに痛みが…。(゚Д゚;)ナンデ?
昨日、ボールを蹴った記憶がないんですが、まるで前日ボールを蹴った時と同じような疲労感と筋肉痛でヤバイです。(^_^;)

しかし、今日は楽しみにしていた早良個サルメンバーによるリーグ戦だったので、痛みを堪えて参加することに。
てことで、早良体育館に到着。
リーグ戦開幕ってこともあり、20名を超える参加者がおられました。(゚Д゚)オオッ~
140917b.jpg

早良リーグでは、A~Eチームの5チームに別れて総当たり戦を2回行います。
プレイ時間は10分1本のランニングタイムです。

主催者の大津さんは、なんと対戦表だけでなく…
140917.jpg

ゴール&アシストの記録用紙まで用意される程の力の入れようです。(゚Д゚)スゴイ…
140917a.jpg

今回は参加メンバーの都合上、B、C、Dの3チームでリーグ戦が行われました。
・Bチーム(青) 対 Cチーム(緑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=sEQ-CYfMYxI&feature=youtu.be

・Bチーム(青) 対 Dチーム(ピンク)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=WX_UDPinEhI&feature=youtu.be

皆さん、口をそろえて「エンジョイで…」と言ってましたが、試合内容は結構ガチでした。(笑)
140917c.jpg

私もBチーム(青)で参加。
右ふくらはぎの肉離れの痛みで殆ど走れなかったので、僅かな時間だけプレイさせて頂きました。
まあ、いつもの通りにチャンスを潰したり失点の起点となる安定したプレイを魅せてましたよ。(笑)

でも、日頃から早いプレッシャーやフィジカルに慣れてない私にとっては、良い練習になったと思います。(^_^)/
140917d.jpg

次回の開催は1週間後。
しかも、我がチームは5人ギリになる可能性大。(^_^;)
なので、来週までには走れるように肉離れを治したいと思います。(^_^)/
早良リーグ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |