fc2ブログ
2012/06/03

県リーグ2部・第2節

今日の午前中は、来週の県リーグに備えて嘉穂の体育館でエネヘの練習でした。(^_^)/
120603.jpg

この日の参加メンバーが少ないと聞き、急遽セットプレイ用の壁&GKとしてお手伝いすることに…。
120603a.jpg

勿論、SGGKのこの方も久々に参加されたのですが…
「まだ俺が出る程の練習ではないな」と言わんばかりに、気持ちよさそうに床の上でずっと寝てました。(笑)
120603b.jpg

この日の私はというと…
ご存知の通りプチギックリ腰だったので、立ちっぱなしの壁&GKで精一杯。
少し腰を曲げるだけで、右腰に激痛が走る状態です。(^_^;)
なので、ボールを避け切れなさそうなんで、ボールが直撃しても痛くないように長袖&ジャージを着て望んだんですが…

何故か皆さん「ケンさん、ジャージ脱いで下さいよ」と言うんですよ。
え、ナンデ?と思ってたら…
120603g.jpg

練習用のボールが諸事情で2個しかなかった為、練習の大半を占めたミニゲームに駆り出されました。(゚Д゚;)エエッ!?
てことで、練習中の写真はありません。(笑)

しかも、最初の1ゲームで体力の殆どを奪われ、大量の汗をかいて既に脱水症状で大ピンチ。(゚Д゚;)
直さんに「ちょ、交代してお…」と振り向くと…
120603h.jpg
といった感じで爆睡中。
120603i.jpg
最初の1ゲーム目で、ナイスなループパスをワンバウンドボレーで左隅バーを直撃するシュートを放ち「おっ、気合でどうにか頑張れるんでね?」とその時までは思ったんですが…
120603e.jpg
10分後…
120603f.jpg
といった感じで、中腰姿勢になるだけで腰に激痛が走り、既にフットサルをやること自体間違ってね?という状況でした。orz
それ以降、簡単に1対1でブチ抜かれまくり…皆さんに良いイメージでドリ突破をして頂くような親心のこもったザルディフェンス&ザルGKで終了。(笑)
皆さん暑い中、お疲れ様でした。(^_^)/
120603d.jpg


練習後、粕谷ドームで行われている県リーグ2部の試合を種さんとまめぞうさんと観戦。
直さん、行き帰り車で送っていただきありがとうございました。m(_ _)m

会場に着くと、スプラージさんとRDさんの試合が行われてました。
120603j.jpg

藤川さんもいつものパワープレイで頑張られていました。
というか、あの攻守切り替え時の交代だけで、結構体力を使いそうですね。(^_^;)
120603k.jpg

そして、次にQooさん対中洲さんの試合。
いや~、山田コーチのドリはヤバイわ。(^_^;)
Qooさんも自陣ゴール前でしっかり絞って守ってたんですが、あの中を抜けてシュートまで持って行くんで種さんも驚いてました。
120603l.jpg

そして、今日注目のMINDさん対マグトンさんの試合です。(^_^)/
いや~、練習試合を観ている様な不思議な感じでした。(笑)
120603m.jpg

マグトンさん有利と予想されていたこの試合。
しかし、MINDさんの体を張ったディフェンスとGK拓君のスーパーセーブ連発で、前半は直樹君の見事なループシュートのみの「1-0」で折り返し。
120603na.jpg

やはり、開幕戦にいなかった徳君の影響が大きいのかも知れません。
120603n.jpg

後半もお互いに譲らないゲーム展開。
ウメさんと島さんとのマンマッチなど、身内的には色々と見所満載でした。(^_^)/
120603o.jpg

そんな中、剛君のゴールで同点にすると、そのままの勢いで直ぐに徳君の逆転ゴール。
このままMINDさんが逃げ切るか…と思ったんですが、マグトンさんの意地の同点ゴールにより「2-2」の引き分けで終了。
いや~、見ごたえのある試合でした。(^_^)/

この日、県リーグデビューを果たしたタクミ君。
デビュー戦であれだけの動きが出来るのは本当に凄いですよ。(゚Д゚)スゴイヨ…
120603q.jpg

ということで、皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
120603r.jpg
県リーグ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
昨日は、応援ありがとうございました!!
意地でも勝ちたかったのですが、力不足でダメでした(+o+)
次節は、勝利できるように頑張りますんで、また応援宜しくお願いします(^^)
No title
MIND#11さんへ>
この日もMIND#11さんの気迫のこもったプレイを見せて頂きました。
次節、ぜひ勝点3を目指して頑張ってください。(^_^)/
No title
おー!!!!!たくみが登場してますね(*´∀‘)見たかった~♪
練習おつかれさまです><
No title
ちゃりんさんへ>
タクミ君、頑張ってましたよ。(^_^)/

管理者のみに表示
Trackback
今日の午前中は、来週の県リーグに備えて嘉穂の体育館でエネヘの練習でした。(^_^)/この日の参加メンバーが少ないと聞き、急遽セットプレイ用の壁&GKとしてお手伝いすることに…。...